「ソフィーナ iP リニュー ムース ウォッシュ」を使ってみました。

パッケージは、キレイなブルーでした。

裏に、詳しい説明と、洗顔料の泡の写真が載っていました。

分かりやすく、使うのが楽しみになりました。

 

開けてみると、パッケージと同じデザインの洗顔料が出てきました。

ポンプ式になっていました。

使う目安が、側面に描かれていたので、この目安通りの量で、

使ってみました。

 

手にとってみると、ホイップクリームのような、泡が出てきました。

肌につけてみると、やわらかな泡に包まれているようなテクスチャー

でした。

爽やかな香りがしました。

洗い流してみると、すっきりしました。(私の感想です。)

自分で泡立てると、うまく泡立てられないので、押すと、

出てきてくれるので、いいと思いました。

 

 

説明によると、

100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す、泡の洗顔料だそうです。

蓄積くすみ*1のお手入れに、おすすめだそうです。

 

*1 古い角質による

 

あと、下記の特長があるそうです。

 

★土台美容液と同じ成分と、炭酸ガスの噴射剤を配合した

マイクロ炭酸泡*2

肌になじんで、透明になったら、洗い流すそうです。

(30秒程度が目安)

 

*2 マイクロ炭酸泡=炭酸ガス(噴射剤)

 

★炭酸ガスの噴射剤を配合した洗浄泡が、皮脂汚れに溶け込んだ後、

膨れ上がって汚れを崩壊してくれるので、こすらずに汚れを落とせて、

洗い流せるそうです。

 

★洗い上がりは、つっぱらず、潤って、もっちり肌へ

導いてくれるそうです。

 

★オーシャンエナジーの香り

 

 




 

公式ページはこちら


ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供