「サナ リンクルターン 薬用リペア コンセントレートバーム」

を使ってみました。

パッケージは、グレーで、真ん中に写真が載っていました。

裏表に、詳しく説明が書かれていました。

分かりやすかったです。

 

開けてみると、

シルバーのスティックのコンセントレートバームが出てきました。

蓋を開けてみると、白色のスティック状のバームでした。

スティックを2~3mm出して、気になる部分に直接塗り、

指でトントンなじませるそうです。

最近、目の下のシワが気になっていました。

さっそく、塗ってみました。

透明で、しっとりなじみました。

べたつきは感じなかったです。(私の感想です。)

花の香りがしました。

乾燥肌なので、乾燥対策にも使ってみたいと思いました。

 

 

説明によると、

リンクルターンは、しわ改善とシミ対策*1の両方を叶えながら、

ハリのある肌に仕上げる、大人のための薬用エイジングケア*2

をコンセプトに作られたそうです。

忙しい毎日でも、お手入れを続けられるように、

シンプルな使い心地・設計・デザインにこだわったそうです。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

*2 年齢に応じたお手入れ

 

「サナ リンクルターン 薬用リペア コンセントレートバーム」

の特長は、下記の通りです。

 

★24時間いつでも使える薬用リペアバーム

しわ改善・シミ対策*1できるスティック美容液

気になる部分に狙い塗りし、潤いを補給しながら、

なめらかな素肌へ導いてくれるそうです。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

★下記の成分を配合

ナイアシンアミド(しわ改善・シミ対策*1)

加水分解コラーゲン末(ハリ・ツヤサポート成分(保湿))

コメ胚芽油(ハリ・ツヤサポート成分(保湿))

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

★フリー処方

着色料・合成香料・アルコール・パラベン・PG

 

★ベルガモット&ラベンダーの香り

 

★マスクによる摩擦・かさつきが気になる時に

 就寝前のひと押しのお手入れに      おすすめだそうです。