「毛穴パテ職人 毛穴崩れブロック下地」のピンクベージュを

使ってみました。

 

パッケージは、透明で、裏に詳しく説明が書かれていて、

分かりやすかったです。

 

開けてみると、ピンク色のパッケージの下地が出てきました。

蓋部分は白い模様が入っていて、おしゃれに思いました。

 

手にとってみると、少しピンク色の入ったベージュ色のクリーム

でした。

サラッとしたテクスチャーで、肌にしっとりなじみました。

後からファンデーションをつけましたが、自然な仕上がりに

見えました。(私の意見です。)

 

 

 

説明によると、

毛穴も美肌も崩さない、

毛穴・くすみ・テカリ・色ムラ・UVに対応できる

化粧下地だそうです。

 

あと、下記の特長があるそうです。

 

★プリズムカバーパテ処方を採用。

 

〇ヴェールを形成し、光を拡散してくれるので、

厚塗り感なく、毛穴の凹凸をカバー

〇毛穴落ちしにくい板状パウダーなので、肌に密着しながら、

肌悩み(毛穴・くすみ・色ムラ)をカバー

〇美肌エキス(ノイバラ果実エキス(整肌))を抱えたパウダー

が、余分な皮脂を吸着して、崩れをブロック

 

★皮脂テカリをブロック

テカリを抑えて、サラサラ肌に導いてくれるそうです。

 

 

★美容液成分を配合

スクワラン(保湿)

セラミド(保湿)

ブリチルリチン酸2k(保湿)

 

★天然ミネラルを配合

アクアミネラル(保湿)

クレイ(吸着)

 

★SOF50⁺、PA++++

 

 

★無香料・無鉱物油・パラベンフリー