ザボディショップジャパン株式会社さんの「ウェルネスバーミィボディ

クリーム ラベンダー&ベチバー」を使ってみました。

 

大きなクリームと思いました。

蓋部分はシルバーで、本体部分は濃いグリーンでした。

裏部分に、商品の説明が書かれていました。

パッケージの絵は、月の絵と濃いグリーン・パープルで模様が

描かれていました。印象的でした。

 

蓋を開けてみると、白色のホイップクリームのようなボディクリーム

が出てきました。

蓋を開けた瞬間から、ラベンダーとバニラの香りがしました。

手にとってみると、少し固めのクリームですが、体温で溶けて、

トロっとしたクリームになりました。

肌につけると、しっとりなじみました。

べたつく感じは、なかったです。(私の感想です。)

 

お風呂から出た後に、足や腕にボディクリームを使いたいとちょうど

思っていました。香りや使用感が気に入ったので、使っていきたいと

思いました。

 

 

説明によると、

身体と心を整えるために欠かせない、休息や睡眠のことを考えて

開発された「ラベンダー&ベチバー」の香りのボディクリームだそうです。

リッチなバターのような濃厚なバーム状のテクスチャーで、ボディを潤いで

満たし、ラベンダーや甘いバニラのような香りで包み込んでくれるそうです。

安らぎが欲しい時や、ゆっくり休みたい夜におすすめだそうです。

ヨーロピアンスリープセンターの認証を取得しているそうです。

 

 

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!