ナンバーズインさんの「3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム」

を使ってみました。

パッケージは、ピンク色で、シンプルなイメージでした。

開けてみると、同じデザインのクリームが出てきました。

 

 

手にとってみると、明るいベージュ色のクリームが出てきました。

あごの下の方に、学生の時にできたニキビ跡があり、その部分だけ肌の色が

くすんで見えるので、その部分を初めに、使ってみました。

ミントのような爽やかな香りが、ほんのり香りました。

サラッとしたテクスチャーでした。

私の肌の色に合うのか、気になりましたが、

軽い付け心地なので、自然な仕上がりに見えました。

仕上がりが気に入ったので、使っていきたいと思いました。

 

 

説明によると、

半透明なブラートーンアップで、生まれつきの美肌のような演出ができる

UVケア兼用トーンアップ*1クリームだそうです。

*1メイク効果による

 

あと、下記の特長があるそうです。

 

★ノーファンデ専用クリーム

自然な陶器肌を表現

 

★キメケアプライマークリーム

毛穴やキメをカバーしてすべすべ陶器肌へ

 

★スキンカラーなので、均一にトーンを整えてくれるそうです。

 

★下記の成分を配合

・酸化亜鉛(紫外線遮断成分)

・ツボクサ(肌の鎮静)

・ドクダミ(肌の鎮静)

・ティーツリー(肌の鎮静)

・ハマヨモギエキス(肌の鎮静)

・ジポリヒドロキンステアリン酸ポリグリセリルー2(保湿)

・ナイアシンアミド(美白機能性成分)

・酸化チタン(トーンアップ)

 

★SPF50+、PA++++フィクサー兼用

日焼け止めからフィクサーまで1本でできるそうです。

 

★肌刺激テスト済み*2

*2 すべての方に刺激が起こらないわけでは、ないそうです。