大正製薬株式会社さんの「アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り」

を飲んでみました。

 

パッケージは、かわいらしいピンク色で、アルフェ ビューティコンクの写真と、

花びらが描かれていました。

後ろには、かわいらしいピーチとマスカットの絵もありました。

 

パッケージを開けてみると、

10本のアルフェ ビューティコンクが入っていました。

 

1本取り出してみると、パッケージと同じデザインでした。

蓋を開けてみると、黄色のドリンクでした。

ピーチとマスカットの甘い香りがしました。

飲んでみると、やはりピーチとマスカットの味で、

爽やかな味がしました。

私の好きな味でした。

パッケージに、コラーゲン・鉄分とあり、

健康や肌のために飲んでいきたいと思いました。

 

 

説明によると、

栄養機能食品で、ドリンクタイプは3種類あるそうです。

アルフェ  ビューティコンク

アルフェ ホワイトプログラム

アルフェ ディープエッセンス  です。

 

私が、今回いただいた、「アルフェ  ビューティコンク」

には、下記の特長があるそうです。

 

★コラーゲン+鉄分+レモンバームを配合

レモンバームを配合することで、コラーゲン・鉄分の気になる

香りを軽減させるそうです。

 

★濃密*コラーゲン 5000mg

*コラーゲンをアルフェビューティーシリーズ他ドリンクの5倍配合

 鉄分 5mg

 

★1本50mlで、27kcal

 

★カフェインゼロ・脂質ゼロ

 

★たっぷりコラーゲンでも飲みやすいそうです。

コラーゲンの独特な味わいを飲みやすく、改良されているそうです。

 

★濃厚なピーチ&マスカット風味

 

★ハリのある毎日を送りたい方

 コラーゲンをたっぷり摂りたい方

 体の内側からお手入れしたいが、どの商品にしようか、選べない方   

におすすめだそうです。

 

 

詳しくは、下記㏋をご覧ください。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14888108

 

大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中です♪

 

 


 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!