株式会社ヴェレダ・ジャパンさんの「ヴェレダ モイスチャー 

クレンジングミルク」を使ってみました。

パッケージの側面と表面は、英語で書かれていて、裏に日本語で書かれていました。

白色で、下部分に水とミルクの絵が描かれていました。

印象的でした。

 

パッケージを開けてみると、同じデザインのクレンジングミルクが出てきました。

ポンプ部分は白色で、ボトル部分は濃い青色でした。

 

ポンプを押してみると、サラッとした少し黄色に見える白色の

クレンジングミルクが出てきました。

肌につけてみると、サラッとしたテクスチャーでした。

ハーブの香りがしました。

洗い流してみると、しっとりとした使用感でした。

W洗顔不要なので、1本でクレンジング・洗顔できるので、

早く化粧を落としたい私には、いいと思いました。

 

 

説明によると、

しっとりとした使用感で、やさしくしっかりメイクを落としてくれる

クレンジングミルクだそうです。

ナチュラルメイクの方におすすめだそうです。

パッケージをリニューアルされたそうです。

 

あと、下記の特長があるそうです。

 

★透明感*のある肌に導いてくれるそうです。

*古い角質や汚れを取り除いた状態のこと

 

★W洗顔不要

 

★爽やかなハーブの香り

 

★合成保存料・合成着色料・合成香料・鉱物油を不使用

 

 

詳しくは、下記の㏋をご覧ください。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14891153

 

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!