colomo design plus iさんの「yurabi ブースターセラム」を

使ってみました。

パッケージは白く、開けてみると、中が鮮やかなピンク色になっていて、

かわいらしいイメージでした。

 

ブースターセラムは、蓋は白色で、ボトル部分は透明な白色になっていました。

残量を見ることができ、いいと思いました。

ポンプ式になっていました。

色は、薄いベージュだったので、美容液ではなく、ファンデーションのように

思ってしまいました。

 

手に取ってみると、薄いベージュ色の美容液でした。

肌につけてみると、サラッとしたテクスチャーでした。

香りは、特に感じませんでした。

なじませると、しっとりとした使用感でした。

暖房を毎日使うようになり、乾燥肌ですが、いつもより乾燥しています。

乾燥を防いでくれそうな使用感なので、乾燥対策に使って

いきたいと思いました。

 

 

 

説明によると、

yurabiは、生まれ変わりの肌リズムを整えて、

負けない肌へと導いてくれるというコンセプトで作られたそうです。

 

yurabi ブースターセラムは、

肌を整え、潤いで満たし、なめらかな肌へと導いてくれるブーストセラム

だそうです。

 

あと、下記の特長があるそうです。

 

★ビタミンAを高濃度に配合

レチノール(角質層の乱れを整えてくれる)ほか

 

★なめらかなテクスチャー

 

★はがさずに潤す、酵素ピーリングにより、色ムラやハリ・潤い不足を

お手入れして、安定した肌へと導いてくれるそうです。

 

 

詳しくは、下記の㏋をご覧ください。

https://yurabi.jp/

 

 

colmo design plus iさんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!