株式会社桃谷順天館さんの「シュシュモア ホットクレンジングジェル」を

使ってみました。

 

パッケージは黒色で、グレーで葉っぱや花の模様や文字が書かれていました。

詳しく説明が書かれていて、分かりやすかったです。

カーキ色で線とシュシュモアと書いてあり、大人な感じがしました。

 

蓋を開けて、手にとってみると、黒いクリーム状のクレンジングジェル

が出てきました。

手と顔を濡らさずに、使うそうです。

顔につけると、透明な黒い色になりました。

なじませると、少し吸着するようなつけ心地でした。

温かい感じがしました。

ハーブのいい香りがしました。

洗い流してみると、すっきりして、しっとりとしたテクスチャーでした。

毛穴・黒ずみのお手入れにとあり、取り入れていきたいと思いました。

 

 

 

説明によると、

炭×クレイinの温感ジェルがとろけて、じんわりメイクを浮き上がらせて

くれるクレンジングジェルだそうです。

毛穴・黒ずみのお手入れにおすすめだそうです。

 

あと、下記の特長があります。

 

★下記の成分を配合

 珪藻土(汚れ吸着成分)
 フルボ酸(汚れ吸着成分)

 炭(毛穴お手入れ成分・保湿)
 ガッスール(モロッコ溶岩クレイ・毛穴お手入れ成分・保湿)

 海ソルト(毛穴お手入れ成分・保湿)

 ハマメリス葉(毛穴お手入れ成分・保湿)
 アーチチョーク葉(毛穴お手入れ成分・保湿)

 

★リフレッシュハーブの香り

 

★まつエクOK

 

★W洗顔不要