スリーエム株式会社さんの「INNER BEAUTY NMN +2100」を

飲んでみました。

パッケージは白く、しっかりとしていて、びっくりしました。

開けてみると、サプリメントとサプリメントの説明の書かれた

2つの冊子が入っていました。

 

サプリメントのパッケージは、白色でした。

文字は茶色と、赤色で書かれていました。

21粒入っていました。

1日3粒飲むそうです。

開けてみると、透明なカプセルに、白色の粉状のサプリメントが入っていました。

香りは、特にありませんでした。

 

冊子の説明をみてみると、若々しさと美しさをサポートと書いてあり、

今、特に何もしていなく、将来のためにも何かしなくてはと思っていました。

勉強になりました。

 

 

 

説明によると、

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)配合のサプリメントだそうです。

NMNは、加齢に伴い、減少していくそうです。

 

90粒入っている「INNER BEAUTY NMN +9000」と

180粒入っている「INNER BEAUTY NMN +18000」もあるそうです。

 

 

あと、下記の特長があるそうです。

 

★国内GMP認証取得工場で製造

 

★米国食品医薬品(FDA)の基準を満たしたNMNを使用

 

★NMNの原料は、ISO9001(品質マネジメントシステムの国際規格)認証

Gaahブランドは、純度99.9%以上のNMNを使用しているそうです。

 

★若々しさと美しさをサポート

 

@gaah_japan