摩耶堂製薬株式会社さんの「ネオ小町錠」を飲んでみました。

パッケージは白く、商品の説明が書かれていて、分かりやすかったです。

開けてみると、透明な瓶に入った「ネオ小町錠」が出てきました。

透明なので、錠剤の量が見ることができ、買い足しのタイミングも

分かりやすく、いいと思いました。

 

錠剤は、緑色でした。

今回、お試し7日分サイズを飲みました。63錠入っていました。

香りはしませんでしたが、口に入れてみると、ほのかにミントのような

味が少ししました。

私的には、気になりませんでした。

 

パッケージに、マスクニキビにと書かれていましたが、マスクをするようになってから

季節の変わり目やストレスを感じると、あごのところにニキビが

できるようになりました。

お試し分を飲んでいってみようと思いました。

 

 

説明によると、

ニキビやマスクなどによる肌トラブルが気になる方におすすめだそうです。

 

12種類の生薬(ヨクイニン)

ビタミンB2、B6、C

メチオニン      配合

 

1回3錠、1日3回から始めるそうです。

 

ターンオーバーを整えて、肌が生まれ変わる力を引き出すように導いてくれるそうです。

続けることで、予防にも。