株式会社ミスミ製薬さんの「マスターマイスキン」を使ってみました。

パッケージは、紺色で、白色でマスターマイスキンと書かれていました。

裏に、美容液と粉末と書かれていました。「使う前にプッシュ部分を奥深く

まで押してよく振ってから使ってください。」と書かれていました。

美容液と粉末を振って使う美容液は、初めてなので、すごく興味がありました。

その通りにやってみると、美容液に気泡が出てきました。

手にとってみると、透明なサラッとした美容液でした。

香りは、少しあります。私的には、気にならなかったです。

肌につけると、サラッとしていますが、なじませる時に、ほんの少しトロッと感

を感じました。

べたつきは、感じませんでした。

しっとりしました。

もっちり感も感じました。

 

季節の変わり目の今、乾燥肌ですが、いつもよりさらに乾燥します。

時間が経つと、目の下あたりが乾燥して、ファンデーションが

浮き気味になります。

しっかり使っていきたいと思いました。

 

説明によると、

「粉×液体」の新発想美容液で、

各成分がパワーを発揮できる最適な形状で配合されているそうです。

しっとり感を感じ、ツヤ・ハリ・弾力・キメを導いてくれるそうです。

年齢肌のお手入れにも使えるそうです。

 

★あと、下記の成分が配合されています。

〇ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

新しい美容成分として、注目されている成分で

粉末の形状で配合

 

〇成長因子グロースファクター

 

〇ビタミンC(アスコルビン酸)

空気との接触・水・熱の刺激で酸化してしまう繊細な成分

のため、粉末の形状で配合

 

〇プラセンタエキス

 

★使用期限は、1ヵ月です。

美容液の最大限を実感できる期限だそうです。

 

★洗顔後に2~3プッシュ使用するそうです。

 

詳しくは、下記㏋をご覧ください。

https://m-seiyaku.com/mastermyskin/gl1/







 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!