ジャパンオーガニック株式会社さんの「ドゥーナチュラル ハイドレーティング

ローション[モイスチャー]」のイベントを見つけました。

ナチュラルアロマの香りで、ゆらぎ肌のお手入れをサポートしてくれる化粧水だそうです。

 

アロマのいい香りの中で、癒されながら使えたらいいと思いました。

乾燥肌で、目の下や目元あたりが乾燥しています。

目元は、乾燥による小じわが気になっているので、使ってみたいと思い、

応募しました。

 

 

2019AllAboutベストコスメ1位、現在CM放映中!【do natural】化粧水 現品モニター50名様大募集!

こんな方におすすめ

□ みずみずしいテクスチャーの化粧水が好き

□ 肌の水分不足、乾燥による毛穴が気になる

□季節の変わり目は肌がぴりつきやすい

□ 天然精油(アロマ)も楽しみながらお手入れしたい

□植物の力で本来の自分の肌力*を整えたい

*うるおいを保つ力

 

パッケージが、キレイな緑色と、かわいらしい花柄で使うのが、

楽しみになりそうです。

モニターすることになりましたら、このブログで投稿します。

 

 

ジャパン・オーガニック オフィシャルサイト