株式会社ブランティエさんの「シルキーナノセラム」「シルキーナノクリーム」

のどちらかのモニターを参加できるイベントに応募しました。

 

マスクをつけるようになり、目元の年齢肌が気になるようになりました。

目尻のシワや目の下のたるみ、目元のハリのケアをしたいと思いました。

あと、乾燥肌で、季節の変わり目になるといつもより乾燥します。

乾燥ケアしたいと思いました。

どちらのモニターでもやってみたいと思い、応募しました。

 

 

「浸透型ヒト幹細胞」を高濃度配合!最高級化粧品 BRANTIER(ブランティエ)/

<新発売!シルキーナノセラム >
一般的な「ヒト幹細胞」をさらにナノカプセル化し、

より浸透しやすくなった「浸透型ヒト幹細胞」を高濃度配合!
肌内部まで入っていき、高濃度の有効成分を肌に供給。

 

<新発売!シルキーナノクリーム >
リッチなコクのあるテクスチャなのに肌で溶けてなじみ、たっぷり肌になじみます。

だれもが触れたくなる極上のシルキーなしっとりスベスベ肌を目指す、

新次元のエイジングケアクリーム。すぐに実感していただけます。

 

どちらも説明をみていて、すごく使ってみたくなりました。

 

 

 

 

★BRANTIER(ブランティエ)★