株式会社La villa vitaさんの「リ・ヘアプラススプレー」のイベントに応募しました。

ツヤを与えながらスタイルを固めず、キープしてくれ、つるんとなめらかな

指通りの髪にしてくれるそうで、うねりのある髪で、髪がぱさついているので、

ぜひ使ってみたいと思いました。

 

 

☆紫外線ケアにも効果的☆トリートメント成分濃厚配合「リ・ヘアプラス スプレー」で深層から輝く髪を育む!

詳しい説明は、下記の通りです。

髪の内側を外側から補修することで、瑞々しいうるおいと弾むようなハリ・コシを与えるトリートメント成分に、

シルクのように輝くツヤとなめらかな指通りを叶える機能をプラス。

仕上げにスプレーするだけで、固めることなく、どんなスタイルもずっと長持ちさせます。


《トリートメント成分》
◇パンテノール
◇プロティキュート
◇加水分解シルク
■ポリグルコサミン
■イソマルト
■20種類の天然オイル

 

毛先が乾燥でぱさついているので、潤うトリートメント成分が配合されているので

いいと思いました。シルクのような輝くツヤとなめらかな指通り、すごく憧れます。

ますます使ってみたくなりました。

 

 

株式会社La villa vita