サントリーウエルネス株式会社さんの「エファージュ トライアルセット」を使ってみました。

トライアルセットには、

ファインスムーズクレンジング(メイク落としクリーム)

リッチモイストウォッシュ(洗顔料)

モイストチャージ ローション(保湿化粧水)

プレミアムショット(美容液)

モイストベールクリーム(保湿クリーム)

UVビューティベース(日中用クリーム/化粧下地)   が入っていました。

 

付ける順番が分かりやすいように、化粧品についているので使いやすかったです。

番号とおりに使ってみました。

 

まず、クレンジングから使ってみました。

香りがすごく良く、レモンの爽やかな香りがしました。

手にとってみると、白いクリームでした。

洗い上がりがすっきりしました。

 

次に、洗顔料を使ってみました。

こちらもクレンジングと同じレモンの香りがしました。

手にとってみると、白い洗顔クリームでした。

お湯をつけて泡立ててみると、細かな泡が出てきました。

この細かい泡が汚れにくっついて、一緒に落としてくれるのかもと思いました。

洗い上がりはしっとりしました。

 

次に、化粧水を使ってみました。

クレンジング・洗顔料と同じようにレモンの香りがしました。

手にとってみると、透明なトロっとした化粧水でした。

肌にすぐになじみ、しっとりしました。

 

次に、美容液を使ってみました。

やはりレモンの香りがしました。

手にとってみると、白い美容液でした。

肌につけると、トロっとしていました。

少量でも伸びてくれます。

肌がしっとりしました。

 

次に、保湿クリームを使ってみました。

やはりレモンの香りがしました。

手にとってみると、白いクリームでした。

少量でも伸びてくれます。

肌がしっとりしました。

 

最後に、化粧下地を使ってみました。

肌色のクリームで、レモンのいい香りがしました。

よく伸びてくれ、その後のファンデーションのノリがいい感jじがしました。

 

セットを使ってみましたが、全部使うと、

肌がしっとりしてモチモチになったように思います。

化粧ノリがよくなったのが嬉しかったです。

あと、レモンの爽やかな香りがすごくよく、

使うのが楽しみでした。

 

説明によると、

下記の特徴があるそうです。

 

★メイク落とし

メイク汚れも老廃物もオフしてくれ、明るい肌に。

 

★洗顔料

Wクリアパウダーがごわつきを取り去り、透明感のある肌に。

 

 

★化粧水

角質すみずみまで潤いをめぐらせ、柔肌に。

 

★美容液

弾力ハリ成分のスクラムパワーで突き上げるような

ハリを体験できるそうです。

 

★保湿クリーム

年齢肌に不足がちな脂分を補い、ハリのある肌に。

 

★化粧下地

紫外線をブロック(SPF50+、PA++++)

パール感のある明るい肌に。

 

★お値段は、トライアルセット(7日間) 1,430円(税込)です。

1回限りだそうです。