TreatTreatオンラインショップさんの「ピュアスキン ナチュラルミスト」のイベントを知り、

肌の乾燥対策をしたく、応募しました。

 

マスクを常につけるようになり、肌は常に乾燥している状態になっています。

特に、だんだん寒くなり、外の乾燥や暖房による乾燥も気になっています。

肌の外側がこれだけ乾燥しているので、肌の内側はさらに乾燥していると思います。

ぜひ使ってみたいと思いました。

 

 

 

【ミスト化粧水 販売商品20名様】乾燥の季節に!顔も体もミストで全身エイジングケア☆完全無添加セラミドサポートミスト☆

いつも健やかハリのあるお肌へ ピュアスキン ナチュラルミスト

保湿できる成分がセラミドだけではないんだと思いました。

お菓子の原材料でも保湿できるんだと驚きました。

それと同時にどれだけ潤うのか、興味があります。

 

アンチポリューションスキンケアというケアがあるんだと思いました。

外からの刺激から肌を守ってくれて保湿してくれるので、しっかり保湿できそうです。

 

独自技術の低温殺菌法により防腐剤完全無添加を実現しました。
開封後のほこりや菌の混入を防ぐエアゾール缶充填で常温保存が可能に。

 

最後まで新鮮な状態で使い切れるところもいいなと思いました。

 

モニターすることになりましたら、しっかり感想を投稿します。

 

 

敏感肌・アレルギー肌用セラミドスキンケア トリートトリート 天然ヒト型フリーセラミド トリートトリートオンラインショップ