株式会社パーフェクトCさんの「パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェル」を

使ってみました。

パッケージは白く、オレンジで「パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェル」と

書かれています。英語でメッセージが書かれています。

かっこいいと思いました。

 

使用方法をみてみると、まず、メイクとなじませて洗い流して、お湯を加えて

肌をマッサージするようになでるとジュレが洗顔フォームに変わるそうです。

どんな感じなのか、楽しみに使い始めました。

 

パッケージを開けてみると、パッケージと同じデザインのクレンジング&

洗顔ジェルが出てきました。

ポンプ式で押してみると、透明なトロッとしたジェルが出てきました。

肌につけてみてもトロっとしています。

しばらくして洗い流してみると、まだトロっと感が少しあり、

お湯を加えて肌をマッサージしてみると、泡が出てきて洗顔フォームに

変わりました。このことなんだと思いました。

香りは特にありませんでした。

泡立ててみると、細かな泡が出てきました。

洗い流してみると、洗い上がりはしっとりしていました。

あと、肌をさわってみるとモチモチしているように思いました。

 

W洗顔しなくてもいいので、忙しい朝や疲れている夜は時短できるので

いいなと思いました。

洗い上がりがしっとりしているので、乾燥肌の私にはすごく嬉しかったです。

クレンジングと洗顔後にしっとりしているのでいいなと思いました。

だんだん寒くなり、暖房がお店などで入るようになりました。

外でも空気が乾燥するようになり、ますます乾燥が気になるようになりました。

「パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェル」を使ってクレンジング&洗顔から

乾燥対策していきたいと思いました。

 

 

説明によると、

1本で4つのケア(クレンジング・洗顔・角質ケア・コラーゲン)できる

そうです。

 

★使い方は、上にも書きましたが、下記の通りです。

①メイクをなじませます。

ぷるるんジェルが密着して素早くメイクを浮き上がらせてくれます。

②洗い流して、お湯を加えて肌をマッサージするように

なでると、ジェルが泡立ち、濃密泡に変身します。

やさしくメイクを落としてくれます。

 

★5種のビタミン誘導体・9種のビタミン・7種のコラーゲン配合です。

コラーゲンは、

トラフグコラーゲン・バリアコラーゲン末・液・マイクロコラーゲン・

低分子コラーゲン・浸透型コラーゲン・吸収型コラーゲンです。

美容液級にぜいたくに配合されています。

 

★パラベン・アルコール・鉱物油・香料・合成着色料無添加です。

 

★お値段は、2,200円(税込)です。

 

詳しくは、下記㏋をご覧ください。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10753922

 

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

 

ブロネット運営事務局
http://rashiku.co.jp/