株式会社日本ビューティコーポレーションさんの「ポリシーゲルクリーン」のイベントを知り、

洗浄力を高めた天然ケボニンが古い角質などの汚れをやさしく落としてくれる

アミノ酸系洗顔クリームだそうです。

 

ケボニンの天然泡でやさしく洗い流してくれるそうで、乾燥肌なので、

今のような季節の変わり目はいつもよりさらに乾燥します。

天然泡でやさしくでも、しっかり汚れを落としてくれるそうなので

いいなと思いました。

ぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

 

 

天然の泡で優しく汚れを落とす☆肌に優しい洗顔クリーム。潤いと透明感のあるもちもち肌に☆Instagramモニター10名!

 

肌の成分と同じアミノ酸系なので、洗顔後、潤いが肌に残ってくれるところが

いいと思いました。

天然クリーミィな泡でしっかり洗ってみたいです。

どれだけふわふわでやわらかい泡なのか、みてみたいです。

どれだけ洗顔後、潤いがあるのかもみてみたいです。

 

 

モニターすることになりましたら、期限内にしっかり投稿します。

 

 

ポリシー化粧品 ポリシーゲルクリーン