株式会社リ・ダーマラボさんの「モイストゲルプラス」のイベントを知り、

ヒト型セラミドを高濃度配合しているそうです。

あと、3種のヒアルロン酸・19種のアミノ酸を配合しているそうです。

 

化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム・パック・

化粧下地を1本でできるそうです。

 

暑い外でのマスク着用・クーラーの部屋過ごしたりするので

肌の水分がすごくなくなり、乾燥しています。

ぜひ「モイストゲルプラス」を使ってしっかり保湿して

乾燥予防したいと思い、応募しました。

 

忙しい朝と疲れている夜に1本でスキンケアがしっかりできる

ので時短でき、いいなと思いました。

 

 

現品20名【instagram】or【blog】マスクで荒れがちな肌に★低刺激なオールインワンゲルで徹底保湿!

「現品20名【instagram】or【blog】マスクで荒れがちな肌に★低刺激なオールインワンゲルで徹底保湿!」の画像、株式会社リ・ダーマラボのモニター・サンプル企画

美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発により、保湿&低刺激に徹底的に

こだわり製品をお届けしているそうです。

 

≪徹底保湿≫

天然ナノセラミド、5種のヒト皮膚セラミド組成と同じ構成の

ヒト型セラミドコンプレックスを高濃度配合。

さらに3種類のヒアルロン酸・19種類のアミノ酸を完璧なバランスで配合。

表面だけでなく肌の奥からしっかりと潤いを実感できます。

さらにプロテオグリカン、エクトイン、サトウキビ由来オイルも加え保湿力と浸透力の強化を実現しました!

 

≪エイジングケア≫

話題のEGFを中心に5つのグロスファクターと、さらにカイネチン、

WビタミンC・COQ10、プロテオグリカンなど贅沢なエイジングケア成分を、

加齢のメカニズムに基づいたベストバランスで配合。

選び抜かれた美容成分が相乗効果を発揮し、ハリ・つや・弾力など大人肌が抱える悩みにアプローチ。

内側からふっくら押し上がるような若々しいハリ肌へと導きます。

 

≪低刺激≫

全ての肌質の方に安心してお使いいただくために、

肌にとって必要な成分・不必要な成分をドクターがこだわり厳選しました。

余計なものを極力排除した肌に優しい低刺激処方です。

また無駄なく衛生的に使い切れるようエアレスポンプを採用。

防腐剤の代わりに植物の組み合わせで美肌・保湿・抗菌効果を併せ持った成分を

配合することで防腐剤フリーを実現しています。

 

最後まで使い始めと同じ状態で使い切れるのでいいなと思いました。

皮膚科医との監修なのでどんな肌質にも対応できそうと思いました。

どんな使い心地なのか、すごく気になっています。

 

モニターすることになりましたら、感想と写真をしっかり投稿します。

 

 

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア 美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪