TreatTreatオンラインショップさんの「ピュアスキン セラミドセラム」の

イベントを知り、角質層のインナードライケアと肌を整えてくれるそうです。

 

マスクを常につけるようになり、だんだん暑くなってきてマスク内で

蒸れ、肌の水分が奪われるようになり、ますます乾燥するようになりました。

肌の表面で乾燥しているので、角質層はすごく乾燥しているに違いないと思い、

ぜひ使ってみたいと思いました。

毛穴も開きがちなので肌も整えたいと思い、応募しました。

 

 

 

【販売商品20名様モニター募集】セラミドセラムがリニューアル!夏の肌悩みに☆さらさらしっとり肌に導く完全無添加美容水☆

お肌が本来持っているバリア機能を整え、お肌の水分蒸発を内側から抑えて外部の刺激から保護し、

インナードライからお肌を守ってくれる美容液です。

 

◎世界初!セラミド美容液なのに完全無添加

防腐剤完全無添加を実現した炭酸エアゾールボトル採用

 

◎近年話題のグリセリンフリースキンケアに!

グリセリンフリーのものでスキンケアをすることでお肌の赤みやテカリ、

毛穴、ニキビ等の肌トラブルを改善するスキンケア方法です。

 

◎美容上級者の方も注目の成分を高品質、高濃度で配合!

 

◎浸透型ヒアルロン酸とシロキクラゲ多糖体を増量しました!!

 

肌トラブルにも対応できる美容液なんだと思いました。

ストレスや季節の変わり目に肌荒れをするのでその時にも使って

ケアしたいと思いました。

 

モニターすることになりましたら期限内にしっかり投稿します。

 

 

敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム 天然ヒト型フリーセラミド美容液