サントリーウェルネスさんの「エファージュ モイストチャージローションと

モイストベールクリーム」のイベントを知り、

潤いをめぐらせ、ふっくら肌にしてくれるローションとつややかでしなやかなハリを

与えてくれるクリームだそうです。

 

外出時にマスクをつけるようになり、今はなんとか乾燥ケアしていますが、

これから梅雨が明け、もっと暑くなったらさらに乾燥がすすみます。

その前にぜひしっかり乾燥対策したいと思い、

ローションとクリームのことを知り、使ったらしっかり乾燥対策でき

そうと思いました。

あと、肌にハリがなく、特に目の下あたりが少したるみぎみです。

しなやかなハリが欲しいと思い、応募しました。

 

 

【Instagram投稿】エファージュ・保湿化粧水&クリーム モニター30名様募集!

<モイストチャージローション>
角層のすみずみまで潤いをめぐらせ、キメふっくらの柔肌に。

<モイストベール クリーム>
年齢肌※1に不足しがちな脂分を補い、表情に、つややかでしなやかなハリを。

 

モニターすることになりましたら、顔出しはできませんが、

ほほに塗って使っている写真を載せる予定です。

 

 

 

 

サントリーウエルネス株式会社