株式会社ナックスさんの「CELLA(チェッラ)」のイベントを知り、

6つの効果があるサプリメントだそうです。

・疲労回復

・若返り

・代謝改善

・妊活

・免疫向上

・活性酵素の制御  だそうです。

 

元の生活に戻り、しばらく経ちますが、生活ペースには

慣れてきましたが、なかなか疲れがとれません。

夜早く寝ようと思っていても、体は疲れているはずなのに

なかなか寝つけず、ようやく眠れた頃にはだいぶ時間が。。

ということが結構あります。

あと、家族が風邪をひいて熱を出してしまうと、

すぐには病院に行けないため、風邪をひかないように気を使っています。

その疲れがたまっていっているのかもと思っています。

 

マスクをつけるようになり、マスクをつけている部分の乾燥が

すごいです。カサカサしてしまい、かゆくなってくるくらいです。

ぜひサプリメントを飲んでケアしたいと思い、応募しました。

 

 

 

今、注目のサプリメント還元型E-TEN配合サプリメントCELLA(チェッラ) インスタ投稿募集

「今、注目のサプリメント還元型E-TEN配合サプリメントCELLA(チェッラ) インスタ投稿募集」の画像、株式会社ナックスのモニター・サンプル企画

還元型E-TEN配合サプリメント CELLA(チェッラ)が解決!!
人は呼吸で酸素を取り込み、食べ物を食べて栄養素を体内に取り入れ体内の酸化還元反応により

エネルギーを獲得しています。
還元型E-TENは人間の生命活動を支える 「エネルギー」を作ります。
・疲労回復/若返り/代謝改善/妊活/免疫向上/活性酸素の制御など

それが 還元型E-TEN配合サプリメント「CELLA(チェッラ)」です。

 

 

むくみがすごく、夜になると足がすごくむくみます。

代謝改善効果があるので、しっかりケアできそうです。

ますます飲んでみたくなりました。

 

モニターすることになりましたら、期限内にしっかり投稿します。

 

 

 

株式会社ナックス