ドクターベルツさんの「薬用スパークリングスカルプケア」を使ってみました。

シュワシュワはじける泡で爽快リフレッシュ!とあり、どんな使い心地なのか、

楽しみになりました。

あと、ようやく元の生活に戻りつつあるのですが、今までの生活のストレスと

今の生活の疲れからか、最近、抜け毛がすごいです。

「こんなにも抜けて、髪、はげていないかな。。」と心配するくらいの

量なのでぜひ使って育毛したいと思いました。

 

パッケージは紫色で、使う前によく振って使ってくださいと書いてあったので

その通りに使ってみました。

頭皮に近づけ、ボタンを押すと、シューッと音がして

泡がシュワシュワ出てきました。結構たくさん出てきます。

その泡を指の腹でマッサージしてなじませますが、すぐになじんでくれます。

冷たくて気持ちいいです。

 

これから暑くなっていくので、お風呂上がりに使うとひんやりして

涼めそうです。使うのが楽しみになりそうです。

ベタっとするのが苦手なのですが、なじませた後の髪や頭皮は

全然べたつき感がなく、さらっとしているので良かったです。

はげていないか、薄毛の部分がないか、すごく心配なので、

ぜひ使って育毛していこうと思います。

主人も同じように薄毛に悩んでいるので夫婦で使って

いこうと思います。

 

 

説明によると、下記の特徴があるそうです。

 

〇頭皮用育毛スプレー

男性・女性使えます。

無着色・無石油系界面活性剤不使用・バラベンフリー

 

〇有効成分(プロビタミンB5・グリチルリチン酸2K)配合

育毛効果&白髪予防の効果があります。

 

〇3つの生薬(センブリエキス・ニンジンエキス・ダイズエキス)配合

抜け毛・フケ予防・発毛促進の効果があります。

 

〇頭皮ケア(ホエイ末・オレンジ油・1‐メントール)配合

潤い・引き締め&リフレッシュ効果があります。

 

〇お値段は、100g 4,180円(税込)です。

 

 

詳しい説明は下記㏋をご覧ください。

 

https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/7100