株式会社ヘラ・ショーさんの「レッドパワーミラクルクレンジング」を使ってみました。

 

パッケージに「毛穴に詰まった汚れを浮き立たせ、やさしくメイクや汚れを

取り除きます。」と書かれているのでどんな使い心地なのか、楽しみに

使い始めました。

パッケージは光沢の入った赤色でした。

絵が印象的でした。

パッケージを開けてみると、同じように赤いクレンジングが入っていました。

 

手にとってみると、オレンジ色のトロっとしたクリームでした。

香りはバラの香りがします。

肌につける前に両手でクレンジングを触った時にびっくりしました。

手のひらがほんのり温かくなっていました。

肌につけると、さらに温かくなりました。

「これで毛穴が開いて汚れや皮脂を浮き上がらせるのかも。」と思いました。

洗い流した後は、しっとり潤って肌がツルツルになったように思います。

洗い上がりはさっぱりした感じがしました。

 

これから汗や皮脂が増えてくるので、「レッドパワーミラクルクレンジング」を使って

汚れを浮き立たせてキレイな毛穴で毎日過ごしていこうと思いました。

 

 

「レッドパワーミラクルクレンジング」は、80%アンチエイジングエッセンスを配合した

温感クレンジングだそうです。

独特の温感処方で肌を温め、毛穴を開き、メイクの汚れや余分な皮脂を徹底

的に取り除くそうです。

アスタキサンチンやフラーレンなどの珍しい成分を配合しているそうです。

お値段は、150g 2,800円です。

 

 

ヘラ・ショーさんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

ブロネット運営事務局
http://rashiku.co.jp/