ソフィーナさんの「UVレジストリッチクリーム」を使ってみました。

キレイな涼しげなパッケージです。

パッケージに日焼け止め美容液とあり、乾燥肌の私にぴったりの

日焼け止めと思いました。

裏にはたくさん説明が書かれていて、その中に化粧下地にも

なるとあり、毎朝化粧下地を塗っているのが、時短できると

嬉しく思いました。

パッケージを開けてみると、水色の蓋のおしゃれな日焼け止めでした。

形が独特な形と思いました。

手につけてみると、白いクリームが出てきました。

肌につけてなじませると、すぐになじんでくれました。

香りが海をイメージさせるいい香りでした。

肌にベタっとつけている感覚が苦手ですが、全然つけている感もなく、

ずっとさらさらしていました。

あと、しっとり潤ってくれています。

 

 

だんだん紫外線が強くなってくるので

紫外線による乾燥も気になってきます。

保湿成分が配合されているので、しっかり乾燥対策できそうです。

これから使っていこうと思いました。

 

 

 

説明によると、

パッケージに書いてある説明そのままになってしまいますが、

紫外線や乾燥から肌を守りながらスキンケアもできるUV美容液だそうです。

一日中潤い、透明感のある肌にしてくれるそうです。

 

下記の特徴があるそうです。

 

〇独自のデイクリアランス成分(保湿成分:セラミドケア成分)配合

紫外線による乾燥から肌を守ってくれる

(紫外線A波・B波を長時間カット)

 

〇感触コントロール技術

のびが良く、肌にとけこむ密着幹のあるクリーム

なめらかな仕上がりに

 

〇オーシャンエナジーの香り

 

〇お値段は、30g 3,000円(税抜)です。