築野食品工業株式会社さんの「こめ油と米粉のグルテンフリースイーツ

「come✕come」」のイベントを知り、今回2回目だそうです。

たしか、1回目に応募しました。

前回はご縁がなく、今回も食べてみたく、応募しちゃいました。

こめ油と米粉でできているスイーツですが、写真をみてどれもおいしそうで

どんな味がするのか、気になっています。

 

 

【第二弾・30名様】こめ油×米粉のスイーツ 試食モニター募集

築野食品工業株式会社の取り扱い商品「こめ油と米粉のグルテンフリースイーツ「come×come」」の画像

■商品名
・ スイーツ詰め合わせ ※送料込で2,100円(税込)相当

<内容>
・うるおいシフォンケーキ×2個(ホールを1/8カットしたものです)
・もっちちフィナンシェ風焼き菓子×2個
・ほろほろクッキー×1袋(4枚入り)

<商品概要>
国産米ぬかで作ったパンとお菓子専用のこめ油(P&Bオイル)と国産米粉で
グルテンフリースイーツが誕生しました。
こめ油×米粉。どちらもお米から作られたものが主原料なので、その相性は抜群。
小麦粉を使わなくても美味しい焼き菓子ができることをぜひご実感ください。

 

 

シフォンケーキも米油と米粉で作れるんだと思いました。

モニターすることになったら家族で楽しみたいです。

最近、主人がコーヒー豆を挽いてコーヒーを作っているのですごく合いそうです。

そのコーヒーでおいしくいただきたいです。

 

モニターすることになりましたら、ブログ・インスタ・Twitterにしっかり投稿します。

 

 

 

こめ油商品情報サイト 築野食品Webショップ