エクサブラオンラインショップさんの「エクサエッセンス」のイベントを知り、

脂肪組織を増やす「ボルフィリン」とバストにハリを与える成分「バイオバスケル」

を配合したジェルクリームだそうです。

 

バストが小さいことが悩みで、ずっと気にしていましたが、

最近、上の子に「お母さん、私より小さくない?」と言われ、ショックを受けています。

そういえば、下着は同じサイズでした。。

下の子にも「そうかも。」と言われ、悔しくて、少し前からバストケアを始めました。

今、使っているバストクリームも少しずつ効果は出てきていますが(ハリはあります)、

見た目はほとんど変わりません。サイズも変わっていません。

「エクサエッセンス」を使ってバストアップして子供達を見返してやりたいと

思い、応募しました。

 

 

 

【インスタ投稿】脂肪を増やす!バスト美容液エクサエッセンスモニター5名様募集♥

エクサブラオンラインショップの取り扱い商品「【インスタ投稿】脂肪を増やす!バスト美容液エクサエッセンスモニター5名様募集♥」の画像

上にも書きましたが、

脂肪組織を増やす「ボルフィリン」

バストにハリを与える成分「バイオバスケル」

女性ホルモンの働きを促進する「プエラリア」「ディオスコレア」「ザクロ種子エキス」

が配合されています。

 

成分をみていると、効果が楽しみになりました。

ぜひ使ってみたいです。

モニターすることになりましたら、インスタグラムに感想を写真と商品説明をしっかり投稿します。

このブログにも、投稿する予定です。Twitterも連携していますので同時に投稿できます。

2回しっかり投稿します。

口コミには最後まで使った感想を投稿します。