ビヴォ-ヌ・インターナショナル株式会社さんの「女性として意識していることを

教えて下さいアンケート」に参加しました。

 

アンケートの内容が、興味深かったので参加することにしました。

 

時々、お買い物や道ですれ違う方で、すごくおしゃれでキレイな方とすれ違うことが

あります。

年齢より若くみえ、肌もキレイで憧れます。遠くからでもオーラがあり、目がすぐに

行きます。

 

私も年齢を重ねても常におしゃれを楽しみながらキレイでいられたらと

思い、毎日スキンケアを頑張っています。

服も流行は取り入れつつ、40代なので流行のものの色をブラックや紺、ベージュなど

の落ち着いた色で取り入れるようにしています。

その分、どこかで明るい色を入れてバランスをとるようにしています。

 

 

女性として"意識"していること教えてください◆アンケート募集!

 

アンケート自体は少なく、答えやすかったです。

 

 

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」