リボン食品株式会社さんの「ファットウィッチベーカリーチョコレートバブカ」の

キャンペーンを見つけ、ブラウニー生地を練りこんで外はサクサク、

中はしっとした特製のバブカだそうです。

 

写真をみてみると、しっとりおいしそうなイメージに見えましたが、

外がサクサクの生地で中はしっとりと2つの食感を楽しめるバブカ、

食べてみたいと思い、応募しました。

チョコレートも大好きなので気になっています。

 

 

ファットウィッチベーカリー チョコレートバブカのインスタ投稿モニター50名様募集!

ブラウニー生地を練りこんだ特製"バブカ"

 

チョコレート好きにはたまらない!ニューヨークで話題のバブカが

ファットウィッチから登場!
チョコレート生地はファットウィッチのブラウニー生地を使用し、
自家製の特製生地と合わせたサクッとした食感。

外はサクサク、中はしっとりとした特製のバブカです。

 

ニューヨークで人気なんだと知りました。

チョコレートが大好きなのできっと私の大好きな味なのかなと思いました。

食べたいです。

 

モニターすることになりましたら、感想と写真をしっかり投稿します。