株式会社リ・ダーマラボさんの「モイストCセラム」のキャンペーンを知り、

サビない・こげない・作り出すエイジングケア美容液だそうです。

 

シワ・シミの原因を除去してくれ、くすみやたるみを防止し、

潤いを保ってくれるそうです。

ハリ・弾力・潤いがアップするプロテオグリカンが配合されているそうです。

 

 

よく鏡をみてみると、目の近くの肌に点々と薄いシミがあります。

これが濃いシミにならないか、ドキドキしながら毎日化粧しています。

ほうれい線も気になるし、肌の乾燥による化粧ムラも気になります。

ぜひ「モイストCセラム」を使って全部ケアしたいと思い、応募しました。

 

 

 

【instagram】現品20名 年齢肌に贅沢成分たっぷり美容液で集中ケア!!

★サビない!「フラーレン」×「ビタミンC」抗酸化!
・フラーレン
肌老化の約80%といわれる「光老化」の根本原因である活性酸素を強力に除去します。
・「ビタミンC」もさまざまな肌悩みに合わせ3種類

★コゲない!発酵イソフラボンで抗糖化!
発酵イソフラボンは、糖化によってコラーゲンが固くなるのを防ぎ、たるみを防止、
ハリを改善!!さらに、糖化による黄ぐすみを抑制し、肌の水分を保ち柔らかな透明肌へ!!

★作り出す!新配合プロテオグリカンでハリ・弾力・潤いUP!

 

 

上の説明をみてみると、ぜひ試してみて実感したいと思いました。

老化の原因を除去してキレイな肌で過ごしたいと思いました。

 

モニターすることになりましたら、写真と感想をしっかり投稿します。

 


 

肌運命を変える!サビない・コゲない美肌をつくる!