株式会社リ・ダーマラボさんの「モイストゲルクレンジング」のキャンペーンを

知り、こんにゃくクラブで毛穴ケア・W洗顔のいらない美容液クレンジング

だそうです。

 

季節の変わり目で肌が乾燥していて、3日前から風邪をひどくひき、

さらに乾燥しています。

日によっては、乾燥で毛穴が開いてしまっていることもあります。

そんな日は化粧するのが憂鬱です。。

クレンジングにも美容液が配合されていたら、きっと乾燥ケアできるのでは

と思い、応募しました。

 

 

 

【現品20名】バリア機能を守りながら、まるで美容液で洗う新感覚♪ドクター監修美容液クレンジング♪

4役もしてくれるのはすごいと思いました。

W洗顔不要なので、時短できるのがいいなと思いました。

上にも書きましたが、乾燥がひどいので導入美容液の役割をしてくれる

のがすごくいいと思いました。

使ってみたいです。

 

モニターすることになりましたら、感想と写真をしっかり投稿します。

 

 

 

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング