ALLNA ORGANICさんの「ALLNA ORGANIC シャンプーとトリートメント」を使って

みました。

こちらがシャンプーです。

シャンプーの裏に24種の植物エキスと自然派美髪へと書かれていて

どんな使い心地なのか、どんなふうに髪が変わるのか、楽しみに

使い始めました。

手にとってみると、茶色っぽいシャンプーでしっとりしています。

香りはアロマオイルのような香りがしました。

髪につけると、このように泡が髪と髪の間に入ってくれます。

泡とともに汚れや皮脂もキレイに落ちるのかなと思いました。

 

次にトリートメントです。

パッケージからも白っぽいと分かりました。イメージはしっとりしているのかな

と思いました。

 

手にとってみると、シャンプーよりさらっとしていてびっくりしました。

やっぱり白色をしていました。

髪につけると、すぐになじんでくれます。

香りは柑橘系のアロマの香りがしました。

私はこちらの香りの方が好きでした。癒されながら髪を洗えるので

洗うのが楽しみでした。

 

洗って乾かした髪です。

頭皮が白くキレイになりました。

髪も1本1本しっかりまっすぐにキレイなストレートになりました。

私の髪はくせっ毛で普段はうねっています。

指通りもいつもよりスムーズにでき、嬉しかったです。

子供も使えると書かれていたので、今回は家族みんなで使ってみました。

みんな「いい香りでブラシがいつもよりスーッと通ってくれていいね。」「いつもより

ふんわりしているよ。」と言っていました。

 

説明によると、

シャンプーは、ノンシリコン・アミノ酸系洗浄剤が配合されているそうです。

弱酸性なので子供の頭皮にも使えるそうです。

コカミドプロピルベタインにスルホン酸をブレンドした弱すぎない適切な

洗浄力があるそうです。

すーっと指通りのいいサラサラ髪になれるそうです。

 

トリートメントは、髪の内部までふんわりサラサラのやわらかい髪に導いて

くれるそうです。

 

シャンプー・トリートメントともに美容室専売品・サロン専売品クオリティーの

高い品質で6つの無添加(合成香料・合成着色料・鉱物油・ノンパラベン不使用

・紫外線吸収剤不使用・ノンサルフェート)だそうです。

 

 

 

 

 

ALLNA ORGANIC シャンプー/トリートメント 

 

 

ALLNA ORGANIC さんのブログリポーターに参加中です♪


ブロネット運営事務局
http://rashiku.co.jp/