ビューティサポー株式会社さんの「ピアべルピアオイル(紫根エキス入り)」

のキャンペーンを知り、スクワランオイルがベースのサラッとした使い心地

の紫根エキス配合の美容オイルだそうです。

 

オイルは、べたつくイメージがあり、べたつくのがあまり好きではないので

ほとんど使いませんが、もしサラッとした使い心地ならぜひ使ってみたいと

思い、応募しました。

 

 

Instagram限定【紫根エキス入り・ピアベルピアオイル】モニター15名様募集

ビューティサポー株式会社の取り扱い商品「【Instagram限定】ピアベルアオイル(紫根エキス入り)」の画像

スクワランオイルをベースに、保湿作用や消炎作用のある紫根エキスを加えた

美容オイル。

肌なじみがよいので、乾燥が気になる部分だけではなく、デイリーケアとしても。

 

紫根エキス配合の為、ニキビ・吹出物のケアやカサつきがちな

 

唇・指先のケアにもお勧めします。


[内容量] 11mL 2,950円(本体価格)

 

 

肌だけでなく、唇や指先にも使えるのがいいなと思いました。

寒くなってくると乾燥するのでそういう時、すごく嬉しいです。

私は今も指が乾燥でカサカサしているので使ってみたいです。

あと、季節の変わり目になると、肌荒れでニキビや吹き出物がでくるので

事前ケアとしてもケアでも使ってみたいです。

 

モニターすることになりましたら、感想と写真をしっかり投稿します。

 

 

 

 

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』 魅惑の赤!ピアベルピア オイル(紫根エキス入り)

 ニキビが気になる肌にもお勧め!紫根エキス入り美容オイル 

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』

 ニキビが気になる肌にもお勧め!紫根エキス入り美容オイル