株式会社タステアさんの「マインパーフェクトゲル」のキャンペーンをを見つけ、

☆保湿成分たっぷり

☆高い抗酸化作用の成分を配合

☆オールインワンゲル           のゲルだそうです。

 

今の時期、ずっと肌が乾燥しがちになるので保湿成分たっぷりはすごく

嬉しい効果です。

季節の変わり目に肌荒れをしやすいので高い抗酸化作用の効果があると

肌荒れする前に使えば、予防ケアできるし、してから使えばケアできるので

いいなと思いました。

来週から子供達は新学期になります。

また忙しい朝になるので自分のことは後回しになります。

オールインワンゲルなので時短できるのがいいなと思いました。

3つの特徴全部がいいなと思い、ぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

 

 

マインパーフェクトゲル[発売前]のインスタ投稿モニター50名様募集!

株式会社タステアの取り扱い商品「マインパーフェクトゲル」の画像


保湿成分たっぷり。高い抗酸化作用のナノ化アスタキサンチンを配合。
ピンクのジェルが優しくお肌を守ります。

[こんなお肌の悩みに!]
〇肌に負担をかけたくない
〇肌のキメが乱れている
〇繰り返しおこる肌荒れ

 

肌のキメも整えてくれる効果もあるんだと思いました。

どれくらい潤うのか、ぜひ私の肌で実感してみたいです。

 

モニターすることになりましたら、感想と写真をしっかり投稿します。