株式会社キンレイさんの「お水がいらない塩元帥 塩ラーメン4食」の

キャンペーンを知り、香りのポイントとなる焦がし玉ねぎは丁寧に炒める

ことでしか得られない独特の風味が出るまでじっくりと炒めたそうです。

国産ゆず皮果は、口に含むと爽やかな香りで広がるそうです。

 

最近、塩ラーメンでゆず皮の入った塩ラーメンを食べました。

ゆず皮が塩を引き立ててくれ、上品な味にしてくれていて好きになりました。

焦がし玉ねぎがさらに加わると味がどんなふうに変わるのか、ぜひ食べて

みたいと思い、応募しました。

 

 

新商品「お水がいらない 塩元帥塩ラーメン」100名様

お水がいらない 塩元帥塩ラーメン 4食(袋)
香味野菜とともに、鶏ガラや昆布、鰹節、サバ節を自社で炊きだしました。
香りのポイントとなる焦がし玉ねぎも、丁寧に炒めることでしか得られない、

独特の風味か出るまで自社でじっくりと炒めました。
口に含むと爽やかな香りが広がる国産ゆず果皮も、自社で刻んでいます。

 

スープにいろんな材料が入っているのですごく濃厚でおいしそうです。

ぜひ食べてみたいです。

温めるだけですぐにできるところがいいなと思いました。

子供が体調を崩して病院に連れて行って帰りが遅くなってしまった時や

私が体調を崩した時に、料理がほとんどできない主人でもできるところが

いいなと思いました。

我が家はもしものためにストックしています。(この塩ラーメンではありません。)

 

 

モニターすることになりましたら、4人家族なので家族で食べて

家族分の感想をしっかり投稿します。

写真も投稿します。

 

 

 

 

なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ 

なべやき屋キンレイ

 なべやき屋キンレイオンラインショップ