株式会社ニッタバイオラボさんの「ほっとコラーゲン」のキャンペーンを見つけ、

「低分子コラーゲンペプチドとしょうがパウダー、ショウガオールという成分が

配合されているそうです。

冷房による冷えも改善されるそうです。

 

主人が暑がりで一緒にいる週末は、すごく部屋の温度を下げるので

寒いです。

温かい飲み物を飲んだり、長袖のカーディガンを着て温度調節をしていますが、

やっぱり体の芯まで温まることはないです。

ぜひ「ほっとコラーゲン」を飲んで体の奥から温まりたいと思い、応募しました。

 

 

夏の冷房対策に!コラーゲンと生姜のWパワーで冷えを改善!!【ほっとコラーゲン】

「夏の冷房対策に!コラーゲンと生姜のWパワーで冷えを改善!!【ほっとコラーゲン】」の画像、株式会社ニッタバイオラボのモニター・サンプル企画

コラーゲンペプチドは血管をキレイにしてくれる効果があるとは知りませんでした。

私の血管、きっとキレイではないと思うので、冷えを対策しつつ、血管もキレイに

できるのならぜひしてみたいと思いました。

ぜひ飲んでみたいです。

 

モニターすることになりましたら、しっかり感想と写真を投稿します。

 

 

 

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】 株式会社ニッタバイオラボ