アンプルールさんの「ホワイトアクア薬用美白水と美白ジェル」の

キャンペーンを見つけ、乾燥による小じわが気になる方やみずみずしい

潤いが欲しい方におすすめとあり、私のことではと思い、応募しました。

 

美白水は、さらりと肌に心地よくみずみずしくふっくら整えてくれるそうです。

美白ジェルは、ぷるぷるっと溶け込むように角質層まで満ちる潤いを

与えてくれるそうです。

 

最近、目元に年齢を感じるようになりました。

目の下あたりにうっすらしわができています。

クマに沿ってできています。

これ以上、しわが刻まれたら目立つし、今よく言われているブルドック

顔にならないか、心配しています。

乾燥からでは?と思っています。

冷房や紫外線による乾燥も気になっていて、「ホワイトアクア薬用美白水か美白ジェル」

を使ってケアしてみたいと思いました。

 

 

 

「ホワイトアクア 薬用美白水or美白ジェル」現品モニター募集【各3名/合計6名様】

 

両ほほにシミがあるので集中ケアしてみたいと思いました。

目元のハリや弾力もないように思っていて、ぜひやってみたいです。

 

モニターすることになりましたら、しっかり写真と感想を投稿します。

 

 

 

ホワイトアクア 公式サイト

 株式会社ハイサイド 公式サイト