株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの「プレミアムカカオフルサブレ」の

キャンペーンを見つけ、メリーさんのチョコレートはすごく大好きなので気になりました。

 

ザクザクとした食感とカカオの濃厚な味わいはそのままにストロベリーと

ラズベリーの2種のベリーを加え、より華やかでフルーティーな風味に仕上げて

いるそうです。

 

上の説明では食感はあることは分かりましたが、まったく味が想像できません。

カカオもストロベリーもラズベリーも大好きなのできっとおいしいに違いないと思いました。

東京のお土産にとのことなのでますます食べてみたくなり、応募しました。

 

 

 

東京みやげにぴったり!ちょっと贅沢な大人の味わい『プレミアムカカオフルサブレ』のモニター様を大募集♪

「東京みやげにぴったり!ちょっと贅沢な大人の味わい『プレミアムカカオフルサブレ』のモニター様を大募集♪」の画像、株式会社メリーチョコレートカムパニーのモニター・サンプル企画

フランス産の発酵バターとロレーヌ岩塩を使用した生地にビターチョコレートチップ、

ストロベリー、ラズベリーを加えザクザクした食感に焼き上げたチョコレートサブレです。

 

プレミアムと書いてあるのですごく特別感と上品な感じがしました。

家族みんな大好きなのでぜひ食べてみたいです。

ご縁があるといいなと思います。

 

モニターすることになりましたら、食べた感想と写真をしっかり投稿します。

 

 

株式会社メリーチョコレートカムパニー