株式会社エーエフシーさんの「発酵ハトムギパール化粧水と美容液」の

キャンペーンを知り、潤いのめぐりを整え、すべすべなめらか肌へ

導いてくれるそうです。

 

いつも書いていますが、乾燥肌です。

最近は、コンシーラーを使うと乾燥するようになり、特に目元あたりの

乾燥が気になるようになりました。

あと、体調不良や冷房、紫外線で乾燥するので、潤いのめぐりを整えたら

乾燥肌ではなくなるのではと思い、ぜひ使って根本からケアしたいと

思い、応募しました。

 

 

【エーエフシー】発酵ハトムギ化粧品セットお試しキャンペーン!

株式会社エーエフシーの取り扱い商品「発酵ハトムギパール化粧水 300mL+発酵ハトムギパール美容液 50mL」の画像

ハトムギ発酵液を贅沢配合。うるおいのめぐりを整え、すべすべなめらか肌へ導きます。

ハトムギエキスを発酵することでバリア機能に重要なセラミドの合成を高め、

水分を蓄えやすい肌へ導く美容成分です。

真珠エキス(パールプロテイン)にはアミノ酸が約20種類含まれ、保湿効果や肌トーンを

明るく保つ効果が期待できます。

 

ハトムギ発酵液が水分を蓄えやすい肌にしてくれる効果があるとは知りませんでした。

真珠エキスには肌トーンを明るく保つ効果があるそうなので、目のクマが気になるので

目元あたりに使って、コンシーラーを使わなくてもいいくらいまで明るい肌になれたら

いいなと思いました。

ぜひ使ってみたいです。

 

モニターすることになりましたら、使い心地や写真をしっかり投稿します。

 

 

 

株式会社エーエフシー