有限会社DSRさんの「モイスチャークレンジングジェル」のキャンペーンを見つけ、

肌にやさしい低刺激にこだわったクレンジングジェルだそうです。

やさしくメイクを落とし、洗顔もできるそうです。洗い上がりがしっとり潤うそうです。

 

W洗顔不要で、洗い上がりがしっとり潤ってくれるので、

乾燥肌の私にはまさに求めていたクレンジングと思い、応募しました。

ジェルなので、クレンジングしながらマッサージもできるのでいいなと思いました。

 

 

【インスタグラム】ダブル洗顔不要!とろけるジェルでお肌のバリアを守りながら優しくメイク落とし

有限会社DSRの取り扱い商品「モイスチャークレンジングジェルJ - やわらかジェルでやさしくメイク落とし -」の画像

【モイスチャークレンジングジェルJ】

 

・ダブル洗顔不要。
・適度な弾力で摩擦が起こらない。
・アミノ酸系・グルコシド系の洗浄剤でお肌にやさしく汚れを落とせる。
・天然保湿因子やリピジュアなどの保湿成分配合。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな使い心地なのか、ぜひ使ってみたいと思いました。

洗い上がりのしっとり感もどのくらいなのか、すごく気になります。

 

モニターすることになりましたら、しっかり感想と写真を投稿します。

 

 

ダブル洗顔不要のお肌にやさしいクレンジングジェル♪