ゆめじん有限会社さんの「ハイビスカス ヘアシャンプー」のキャンペーンを見つけ、

ノンシリコンでボタニカルの恵みをたっぷり配合されているシャンプーだそうです。

ハイビスカス葉エキスの植物性ヒアルロン酸が配合されているそうです。

 

ハイビスカス葉エキス配合のシャンプーを使ったことがないので

どんな使い心地なのか、髪がどう変わるのかすごく気になりました。

天然の植物ヒアルロン酸配合なので、髪や地肌に優しく、潤ってくれそうなので

使ってみたいと思い、応募しました。

 

 

2回目当選もあり!【美容ブロガー10名様】ダメージ&エイジングヘアケアシャンプー

〇ノンシリコンシャンプー
〇髪に負担をかける洗浄力の強い石油系洗浄成分(石油系合成界面活性剤)を使わず、低刺激のアミノ酸

洗浄を採用。

〇鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料無添加。徹底して美髪の土台である頭皮にやさしい。

〇ボタニカルの恵みをたっぷり配合、ハイビスカス葉エキスの植物性ヒアルロン酸が髪の内部へ浸透して、

 髪と地肌本来の美しさ&健康を育む。

 

☑「髪にハリやツヤがなくなってきた」

☑「髪がパサつく、まとまらない」

☑「髪にコシがなくボリュームが減ってきた」

☑「頭皮のかゆみやフケが気になる」

☑「切れ毛や抜け毛が気になってきた」

☑「年齢とともにカラーやパーマのダメージがひどくなってきた」 におすすめだそうです。

 

髪にツヤやハリがなく、パサついてまとまらないので使ってみたいと思いました。

これからだんだん髪にコシもなくなってくるんだろうなと思い、予防のためにも使ってみたいです。

ハイビスカスのいい香りがするのかなと思いました。使うのが楽しみになりそうです。

 

当選したら使い心地や感想をしっかり投稿します。

主人も同じように悩んでいるので夫婦で使ってみたいです。

 

 

初回¥500オフ!ダメージケアシャンプーゆめじん購入はこちら

 ゆめじんシャンプー AMAZONアマゾンでの購入はこちら