ジョンマスターオーガニックさんの「R&A ヘアミルク N」を使ってみました。

こちらがヘアミルクです。

洗い流さないトリートメントとあり、べたつくタイプは苦手なので普段はあまり

使わないです。

説明に、しっとりサラサラな使い心地でつやのあるまとまりやすい質感

とあり、では使ってみようと思いました。

手にとってみると、白色のクリームで手になじませて髪につけると

べたつくことなく、でもしっとりまとまりやすくなりました。

全然べたつかないので使っていけそうと思いました。

香りはバラの香りがします。

私の髪はくせっ毛で乾燥で毛先がパサつきやすいのですが、

使ってみると、髪がキレイにボリュームダウンしてくれ、

うまくまとまってくれて嬉しかったです。

髪につけると、バラの香りがします。しばらく香りは続き、

徐々になくなっていきます。

 

ヘアミルクの説明をみてみると、センチフォリアローズがぜいたくに香る

華やかさと自然な指通りで毛先までしっとりツヤのある髪へと導く

アウトバス用ヘアミルクだそうです。

 

この香りはセンチフォリアローズの香りなんだと思いました。

ずっとしっとりが続いてくれました。

もう少し使っていくとツヤのある髪になれるのかなと思いました。

楽しみに使っていこうと思いました。

 

 

 

R&A ヘアミルク Nの詳しい説明は下記HPをご覧ください。

http://www.johnmasters-select.jp/s/f/dsg-5544