株式会社ストーリアさんの「モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージ

リペア」をモニターで使ってみました。

こちらがシャンプーです。

裏に成分が書かれていますが、説明文の半分は成分が書かれていて

すごいたくさん配合されているんだと驚きました。

髪がどんなふうに変わるのか、楽しみに使いました。

手にとってみると、茶色で少ししっとりした感じでした。

説明をみてみると、モロッカンアルガンオイルとモロッカンサボテン種子オイルが

配合されているそうです。シャンプーのしっとり感はオイルのしっとり感なのか

なと思いました。

香りは、ほのかに植物のオイルのような香りがしました。

少量でよく泡立つのでお財布に優しいと思いました。

泡が髪にくっいているように思いました。これで汚れを落としてくれるのかなと思いました。

左が使う前の写真で、右が使った写真です。

右の方が左より髪がサラサラにみえます。

さわってみると、いつも髪がパサついているのが、しっとりして

髪がまとまりやすいです。

いつも毛先が外にはねてしまうのが、ブラシで内巻きにすると

いうことをきいてくれるのが嬉しかったです。

集中ダメージ補修してくれるそうなので、もう少し使うともっと髪がサラサラに

なってスタイリングしやすくなるのかなと思いました。髪がどうかわるのか

もう少し使ってみようと思いました。