株式会社住建情報センターさんの「美容液 潤静」のキャンペーンを見つけ、

無添加の住宅メーカーさんが開発した無添加にこだわった美容液だそうです。

植物由来エキス 98%でできているそうです。

0歳から使えるので本当に肌に優しいんだと思いました。

下の子が乾燥肌で毎朝、パジャマから幼稚園の制服に着替える時に

一通り体をかいてから着ます。

「なんかかゆくて制服着るとかけないから今かいてる」と聞き、

かわいそうになり、このキャンペーンを見つけた時、ぜひ使ってみたいと

思い、応募しました。

 

 

 

【美容液】潤静~うるしず~のインスタ投稿モニター50名様募集!

 

無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった美容液
お肌が不安定な赤ちゃんから大人に新発想の低刺激高保湿ローション!

子供のかきむしり肌、どうにかしてあげたい・・・
刺激や乾燥でカサカサしたり「潤いを守る力」が弱い子供のデリケートな肌にスキン ケアはとても大切です。
そこでママが安心して使える敏感肌・アトピー肌用スキンケアを作りました!
植物由来エキス98%で0歳から安心して使える無添加にこだわった全身美容液です

 

 

「かゆいところに薬を塗ろう」と子供に声をかけると、「染みるから嫌だ」と言ってなかなか塗らせてくれません。

無添加で植物由来エキス98%なのでしみることないからつけてみようと声をかけたらきっと

つけさせてくれるのでは。。と思いました。

ぜひ使ってケアしてあげたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。