株式会社コンフィアンスさんの「スキンローション デリケート」のキャンペーンを

見つけ、まさに自分の肌のことを言っているのではと思ってしまいました。

ストレスや季節の変わり目などでバランスを崩しやすい敏感肌のための化粧水

だそうです。

今、ニキビが1つあり、1週間前はもう1つありました。

1つ治って喜んでいたら、目の下のあたりの肌だけ、保湿してもすぐに乾燥して

赤くなっています。ファンデで隠していますが、ファンデが乾燥している肌に入ると

いいのかと不安になっています。

ぜひスキンローション デリケートを使ってケアしてキレイな肌になりたいです。

 

 

 

【Instagram/ブログ】10名様!乾燥肌/敏感肌向けセラミド配合化粧水10

 

■肌の乾燥が気になる方 

■アルコールアレルギーの方
■日頃から敏感肌の方

■季節の変わり目に肌が揺らぎやすい方

■さらっとした化粧水が好きな方        におすすめです。

 

 

自分では敏感肌だとは思いませんでしたが、敏感肌なんだと思いました。

セレブロシドの配合された化粧品を使ったことがないので、セラミドよりもっと保湿・保水力が高いとあり、

どれくらい違うのか、試してみたいと思いました。

やっぱり何より、今の肌の調子を整えたいです。ぜひ使ってみたいです。

 

当選したら使う前と後の写真と感想をしっかり書きます。

 

 

Dr.Linn Sakuraiブランドサイト

Dr.Linn Sakurai 公式オンラインショップ