株式会社スカイハートさんの「New Lilix」のキャンペーンを見つけ、

肌再生を基本に潤いと美白効果をプラスした今までにない贅沢な

美容エッセンスだそうです。

肌は少し乾燥ぎみかもと思いますが、目では分からない肌の奥では

きっと夏の疲れが出てきているのではと思います。

あと、最近ほうれい線が少し目立つようになってきたので

ぜひNew Lilixを使って夏の疲れとほうれい線のケアをしたいと思い、

応募しました。

 

 

 

【ブロガー募集】贅沢な美容エッセンスNew Lilix体験モニター 10名募集

 フラーレンの活性酸素を除去する力はすごいと思いました。

ポリクオタニウムという成分は初めて聞きました。

人の涙にも含まれている成分なので、肌によく浸透して潤ってくれそうと思いました。

たくさんの分子が潤いベールも作ってくれるのでさらに潤いそうと思いました。

今までにない贅沢な美容エッセンスと紹介のところにあり、どれくらい贅沢なのか

実際使って実感してみたいと思いました。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真もしっかり載せます。

 

 

New Lilix ニューリリックス 株式会社スカイハート