株式会社アムリターラさんの「マンナンソフトスクラブ」のキャンペーンを見つけ、

こんにゃくのなめらかな粒でできたスクラブがターンオーバーをサポートしてくれる

そうです。説明の中で、クーラーなどの乾燥で肌がごわつくのですが、それを

やさしく肌が再生するようにサポートしてくれるそうです。

私の肌が今、ところどころごわついていて、まさに乾燥が原因なのかなと

思いました。

ぜひマンナンソフトスクラブを使ってキレイなツルツルの肌になりたいと思い、

応募しました。

 

 

 

【10名様】ターンオーバーを優しくサポート『マンナンソフトスクラブ』モニター募集

株式会社アムリターラの取り扱い商品「マンナンソフトスクラブ 80g」の画像 

 

全身にも使えるのもいいなと思いました。

顔と同じように足も乾燥しているので、特にかかとは少しざらついています。

使ってみたいと思いました。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

株式会社アムリターラ

アムリターラ コスメ10の約束 マンナンソフトスクラブ 公式商品ページ 

アムリターラ 直営店舗

アムリターラ 取扱店舗