サカイトレーディング株式会社さんの「エクセレントBBエッセンス」のキャンペーンを

見つけ、ダイヤモンド&パールパウダー配合のBBクリームなので、すっごく高そうと

思いました。肌につけると、どんなふうになるのか、すっごく気になり、応募しました。

 

 

 

\インスタ・ブログ投稿希望!/紫外線対策BBクリーム現品モニター【30名募集】

 

輝きながら肌を守ってくれるBBクリーム、つけると肌が輝いてみえるのかな

と思いました。紫外線やクーラーの乾燥など、肌にストレスになるものが

多いのでそういうストレスから肌を守ってくれつつ、化粧もできるので

いいなと思いました。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

サカイトレーディング株式会社