株式会社コロンバンさんの「プレミアムアソートソレイユ」のキャンペーンを見つけ、

コロンバンさんの人気商品が一気に味わえるそうです。

すごく魅力的でぜひ全部食べてみたいと思い、応募しました。

あと、うちは2世帯同居で私の両親と住んでいます。

ダンナさんと私の両親が仲良く暮らせるように、月1回一緒にお茶したり、

正月などのメインイベントの時はご飯を食べたりと顔合わせの機会を増やしています。

今回のこのお菓子をみて、月1回お茶を一緒にしていますが、その時に食べたら

会話も弾むし、みんなの感想も聞けてモニターするのもいいと思ったのも応募の

要因です。

 

 

【instagram】プレミアムアソートソレイユ 15名様

 

焼きショコラ3種類を中心に、クッキー、パイなど、13種類41枚のバラエティー感あふれる商品を詰め合わせました。

季節のご挨拶にぜひご利用ください。 

 

贈答するのにもいいなと思いました。

お中元やお歳暮にもいいと思います。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

コロンバンオンラインショッピング 原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン